あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々に・・愛用コスメちゃん★
①アニックグタールのローズハンドクリーム
e0048957_23574545.jpg

②ジバンシーのノーサージェティクス アイ
e0048957_23582317.jpg

③エスティローダーのポアイデアリスト
e0048957_2359039.jpg

④エルメスのキラキラパウダー
e0048957_003318.jpg



それぞれ吟味しまっくた結果、最近のマストアイテム!

①はローズ好きのあたしの嗅覚を最大限満足させてくれる匂いにやっと出会えた一品!
ホンマモンの薔薇の匂いやぁ~!!!!
使用感は。イマイチ・・・・イマニ・・・イマサン?????

けどこの香りで帳消しに!!

②リピートしてしまいました・・・。コレ。コレはいい。目じりの小じわを消してくれます。

③・・・これは最近目立ちだした毛穴ちゃん対策。
写真の通り、サンプル使用中。まだ購入はしてませんが肌になじませたらサラッサラ!
感激!乾燥肌の人には不向きかも・・

④エルメスのキラキラパウダーってだけでドキュン!!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って感じでした。
エルメスの匂いもするしね、言うことなし!腕や胸元にどうぞ。


こう、何で次々新しい物が出てくるんでしょうねぇ・・・・。
次こそは効くかも!・・なんていう淡い乙女心を見事にキャッチされちゃいますねぇ・・・。

誇大広告ゃん!と思いつつ、試してみたい衝動を抑えきれず・・・。

さて!今日は京都の新風館でイベント行ってきたょ!
めちゃ楽しかった!!
良い写真が撮れたのでまたUPするから待ってて下さいねぇ!!
by aya-kki | 2007-10-01 00:13 | 美容