あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
友達・・・・女の子の魔法(笑)
e0048957_241755.jpg

短大卒業して以来!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
仲良し8人組が全員揃いマシタ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

テンション高っ!!

女同士ってやっぱりいいなぁ・・・・たまには必要な時間ゃなぁ・・・。


e0048957_284518.jpg


スタバでお茶して、USJ行って、梅田で飲みました!
いくつになっても、変わらないテンション!

5年ぶりに会っても「久々!!」なんて言葉はなくて第一声が

「なぁなぁ○○って居酒屋どこ~??今日行こうと思ってるねんけど~!!」
♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

なんて、まるでいつも会ってるみたいなテンションでした(笑)*:.。☆..。.(´∀`人)

18の短大入りたての頃と全く同じ感じが不思議に心地よかった!(u_u*)

「もうある意味30前の女が、8人でUSJってどうなん????????」ヾ(´Д`;●) ォィォィ

とか笑いながら気持ちは18のままでしたぃ♪なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

きっとホントに30超えてもこのままやと信じたい♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ト♪♪

女の子(?)同士の魔法やね!



次みんなに会えることを楽しみにしています!!!!!

大好き~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
by aya-kki | 2007-10-03 02:26 | その他