あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めっちゃえぇ写真撮れたで!メンバー紹介パートⅡ
お腹痛くて一向に眠くならなぃので、頑張ってブログ更新するぞ!!
オー( ・`ω・)-○))!!!!

e0048957_3174752.jpg
e0048957_3175672.jpg


演技部長の龍ちゃん★
つぶらな瞳がキリリ★★★★★
カッコイーじゃなぃですか!!!

黒龍隊のユリヤちゃん♪♪

現在モテ子NO 、1の座に輝く(笑)
彼女はココ数年で驚くほど大人の女性になったょ!!
汗の匂いはフルーツの匂い!!

組内でもっぱらウワサに・・・・
真相はご本人に直接!!確認してみてくだっさーーい♪♪

実は教育実習で彼女のクラスに入ってたんですょ。

ヘっっっっっっタくそな算数の授業でも、無理して頑張って聞いてくれたんですょね(笑)

感謝(´ДÅ)

良いショットが撮れたらそれはそれはもぅ、嬉しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラマンとして生きる日も近いぞ!オー( ・`ω・)-○))!!
by aya-kki | 2007-10-05 03:34 | 今村組