あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベントレポ
10月7日

滋賀の大学祭で講演&ライブ
e0048957_1265795.jpg

e0048957_1271030.jpg


カメラマンに徹する私(笑)

学祭で食べたそば飯が美味でしたょ。

10月8日

広島、同じく講演&ライブ
e0048957_1292542.jpg

e0048957_1294187.jpg


上は、ユニットダンスの龍神会&新羅。
もぅお馴染みの2チームですね。

新羅はリーダーのノンちゃんが、休部中でもしっかりやってますょ!!
たいしたモンですね。

今回は私も、神威、鬼聖、恋祭り等々ちゃんと参加しました!!
ちゃんと踊りましたょ!でもステージ袖での撮影!忘れておりません!!
大忙しです(笑)

ところで・・・・・・皆さん、この前にTVでやってた岡村タカシとEXILEのコラボ見ました??
スゴかった~!!!オカザイル!!ねぇ??!!

岡村さん36歳でしたっけ??

あれ見てね、勇気付けられましたょ。

岡村さんEXILEのメンバーゃん!!って思いました。

♪ちゅうちゅうとれーん!!♪
by aya-kki | 2007-10-09 01:38 | 今村組