あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと!
リンク復活したね!良かった!!改めてヨロシクお願いします!

昨日は高崎でした~!!

カムイ&KIJIRIはど真ん中センターで踊っちゃった(笑)

再希は急遽の二本旗で相方のタカヒロとあまり息会わず・・・・いつもはアイコンタクト上手く
行くのになぁ・・。

朝晩の急な冷え込みで体調も崩し気味で、本調子じゃない日々が続きますが
頑張ります!

そして、寒がってる私に栃木の蔵っこのミッチーがピンクのストールをくれた!!!!

今日も大活躍しました!
ありがとうございます!!

ミッチーテンション高いけど仲良くしてくれてスペシャルサンクス!!!

いつもありがとぅ!!

そして今日はホテルの大浴場で、携帯持ってお風呂入ってる女性と
遭遇・・・!!

「・・・・」

今、ちまたで噂の「防水携帯???!!!」

でも・わざわざ、大浴場に持って入らんでも・・・・・・・・・・・・。

だって、一応公共の場ではNGでしょう。

だって・・・・・・・・・・カメラが気になる・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうやらカレシと連絡取り合いながらお互いお風呂に入ってるらしい・・・・。

「もぅ体洗ったしぃ~もう出るから~」って・・・・・・あんた。

世の中便利になりすぎるのもどぅかな。と思った今日の出来事でした。
by aya-kki | 2007-10-23 01:44 | 今村組