あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
現代病・・・?
サッム~!!

もぅめっきり冬ですねぇ。皆様体調崩されてませんでしょうか??
あたしは結構限界ギリギリのトコで頑張ってます!!(笑)
e0048957_23303393.jpg



あ~あ。寒いなあぁ・・。

冬嫌いなのになぁ。朝布団から出るのが辛くなるなぁ、ただでさえ布団から出たくないのに・・。

それでね、私数年前から

寒冷蕁麻疹

なるものを発症いたしましてね、これがまた難儀なんですょ。知ってます???

寒かったら出る蕁麻疹。

なんじゃそれ。
って思うでしょ??辛いですよ。キツかったらミミズ腫れみたくなっちゃうし・・。

病院行ってなぃけど行ったら治んのかなぁ。
情報あれば教えて下さい。

花粉症とか現代病??の一種なのか
何なのかホント良く分からないけど、あたしめっちゃ田舎の子やのに!!

何故????????????????????????????

最近になってなぜか金属アレルギーまで出てきやがるし

私の身体は一体どうしちゃったんでしょう・・・・?

何か自慢げに写真も撮っちゃってるけど・・・・・・・・・・・・・・。

e0048957_23362686.jpg

こんなカワイイキラキラ時計を買ったもののまた付けた瞬間ぶわぁぁぁっぁぁって蕁麻疹が・・。

ま、確かに¥6000という安物ですけど・・。

うん。しゃぁなぃ。

所詮安物だもの。私には合わないのよ。

と、ムリヤリ自分で言い聞かせてみる。

さっ!!

明日もイベント頑張るか!お休み~Zzz
by aya-kki | 2007-10-27 23:47 | その他