あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
衣替え
衣替えは面倒ですね。
皆さんもぅされました??

こればっかりは、忙しくてもしなぃと、いつまでも半そでじゃダメだからね。

さて、私は数日前からちょこちょことやり始め、たった今完成しました!!!

いぇーぃ!!

今日は久々のOFFで、
ホント久々Shopping&美容院&衣替えと充実した一日になりました★

けど、去年の冬服見たら「????????」

「こんなん今年着ぃひんゎ~・・・」ってのがイッパイやった・・。
もったぃなぃなぁ。


で、今日getして来たのが

◆山田優×王様のブランチ×ソードフィッシュの豹柄トレンチ
e0048957_0331596.jpg


↑のコート。試着したらものすごく形がきれいで衝動買いしました。
てゆーか、また店員さんに
「今までこれ試着しはった人の中で間違いなく一番似合ってはりますょ~」
と言われ。

「んもぅ~!!!・・・・・・・・・・・・・買います。」

山田優が特別好きな訳ではなぃのですが、たまたまコラボ商品だったみたぃで・・。
間違いなくコーディネートの主役になる一着です。

去年は豹柄のダウンも買ったし、豹柄率高いな・・・・・・・・・・。

後は、ニット、シャツ、ショーパン、デニム、ムートンベストとか。
次一体いつ買い物行けるか分からない為、買いだめしときました。

私の買い物のポリシーは
「流行りモンは安物で」


後は、「流行りモンは小物で取り入れよう!」とか。

今やったらカラータイツですかね。

パープルとグリーンの2色を買いましたが、値段的にも手を出しやすいし
カラータイツに合わせるだけで今年っぽくなるのでお勧め!!!

流行りモンにお金かけても、本当にワンシーズンのみで去っていってしまう事が
ほとんどなので絶対もったいない!!

皆さん、衝動買いと言う悪魔ちゃんにはくれぐれも気を付けて下さい!!!

     :追伸:     髪を切りましたょ~!ちょっとだけ若くなったかもぉ~★
by aya-kki | 2007-11-02 00:58 | ファッション