あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神~KAMIGATA~剛
この前、3チーム合同練習をしてきました!!

こんなキツイ踊りがあっていいのか・・・!!!!って感じ。


今村組史上見てきてもどれよりも激しい、ハイレベルな踊りで・・・・・。

私は見学してただけなのですが、見てるだけでも
ドキドキしてました(泣)
1月6日、大阪で初披露です!


でも、やっぱり年頃の子らが40人程集まったらスゴイ迫力ですね!!


今村組は最近小学生も多いので

体格のいい子らが40人いてたらスゴイゎ。
そして、あんなハイレベルな踊りを・・・・・・・・・。←しつこい?????


札幌なんかでは、100人超えのチームも沢山あるけどやっぱりそれだけで
圧巻やもんね。

うちも、メンバー随時募集してますよ~★

ほれから、12月26日、27日のライブでも去年よりさらに強力な
チームダンスが見物♪

「艶」は私
今年抜けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
初代からずっとやって来たからね、ツライゎ。

いやぁ・・でも客観的にいいゎ。
若いゎ。

負けてないつもりでも負けるゎ。

いゃ、負けないつもりゃねん。

でも、ゃっぱ負けてるゎ。

認めたくなぃの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
by aya-kki | 2007-11-29 00:47 | 今村組