あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うへぇぇぇぇぇ
疲れた!!
参った!!

もぅ12月かぁ。早っっっっ!!

実は奈美恵ちゃん今日と明日京都にいるんだょ。

同じ空の下にいるかと思うと★ドキドキ★しちゃぅゎ★


明日は久々のお休みだょ♪

ひたすら寝るか。。。。

掃除もしたぃし。。。。。

明日はお買い物は我慢。

何しょかな。

「何しよかな」と思うのは一番贅沢な感じですが

結局何も出来なかったりしますね。

全然関係なぃけど最近先生の講演調子良くて良いですょ。何回同じ話聞いても
泣いちゃう私は・・・・・。

マネージャーが泣いてるなょ。とか自分で突っ込んでるんですが。

けど、本当に良いです。

でも講演中では一回もかまなぃのに、日常会話ではたいがい噛むの(笑)

歳か?歳なのか??

頑張れ先生!!!!!
by aya-kki | 2007-12-02 01:01 | その他