あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★奈美恵ちゃんに会いに★
行って来た~★奈美恵ちゃんin京都会館!!
車で出発して
e0048957_22394387.jpg

まっすぐ京都会館へ★

一階の前から8列目ゃで!!
もぅめちゃめちゃ近かったぁ・・・・・

肉眼でもハッキリ見えた!!!目合った!!絶対目合った!!!!

・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・。そぅ思い込みたい。私。


奈美恵の名前入りハッピ着てる人とか、まんまPV出てくるポリスコスプレの人とかいてて
スゲェ・・・・って圧倒されてました。

最前列の人は見つめられながら歌われたりしてて、多分私やったら気絶してるゎ(笑)

ふぅ~・・・・ちょっと興奮気味ゃ(笑)

ていうか今回もまた一人・・・・。隣の女の子も一人で来てて、ちょっと仲良くなってしまった!

けど、奈美恵ちゃんが立ってたステージで実は今村組もライブした事あるんょねぇ~!

「私もあそこで踊った!!!」なんてちょっと心の中で優越・・・・♪
ステージセットは全く比べ物にならんくらぃ豪華やったけど。

あぁ可愛かった!!!

今回買ったグッズは↓コレ。
e0048957_22485697.jpg


楽しかったょぉぉぉぅ!!!!
アリガト★奈美恵ちゃん★

ところでどこ泊まってはるんやろぉ・・・。
京都の町でバッタリ・・・・なんて妄想しちゃぅゎ(笑)
by aya-kki | 2007-12-02 22:53 | その他