あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
終わった!年末ライブ!!
年末は早いですね。
e0048957_3355482.jpg

もぅ明日は30日。X'masは一応ケーキを食べましたが・・・067.gif

ライブ前のためすぅーっと通り抜けて行かはりました007.gif

淋しいです・・・。今回は・・・・・。

京都、東京2deysが終わって、本当に淋しいです。

祭衆のリイっちゃん、三味線の山影さん、VoユニットのRUA・・
彼らと一緒のステージは本気で楽しかったし、本気で熱かったので・・・。

25日の初練習及び最終リハ(笑)から東京の27日までの3日間は本当に
あっと言うまでした。
e0048957_3222521.jpg

e0048957_3224232.jpg


今回のライブは、メンバーも本当に幸せだったと思います。
3組の最高のGuestに囲まれて
舞台さん、照明さん、音響さん、そして沢山のスタッフ・・・・。

こんなに沢山の大人に助けられてステージに立てることの喜びとか
当たり前じゃないってコト・・・・忘れないように何度も繰り返し話しましたね。

最高のライブが出来た!!って本当に心から思えるライブでした。

ただ、一日目の京都でやってみて気づけた部分がものすごくあって、
終了後に超ネガティブな反省会を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

東京では大幅な変更をしました。

それに、一緒に考え、一緒にやりきってくれたスタッフの皆さん、Guest3組には感謝で一杯なのです。

本当にありがとうございました!!

それから、年末のお忙しい中京都、東京ライブに来てくださった皆様にも
最高のアリガトウございましたを伝えたいです053.gif053.gif053.gif

e0048957_339234.jpg


さて!今村組の2007最終イベントは、昨年と同じく鳥取にてカウントダウン!!!

何か雪が降るとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
無事に京都に帰って来れるかな・・・・
最後まで厳しいなぁ057.gif(泣)
by aya-kki | 2007-12-30 03:44 | 今村組