あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明けた!!2008!!
053.gif新年、明けましておめでとうゴザイマス053.gif053.gif053.gif

年が明けたその時・・・・。
今村組は鳥取にいました014.gif
そぅ、カウントダウンイベントでした。

e0048957_22584027.gif
e0048957_22585353.jpg
e0048957_225936.jpg
e0048957_22591259.jpg


新羅、艶=Y・T=、龍神会・・・新作3本を披露。
スゴイ雪が降ると聞いてたけど、ホントにすごい雪でした・・・・・007.gif
でも不思議なコトに、去年雪が降ってなかったけど今年のほうが寒くなかった!!!

去年の経験を生かして、大河時代、OROCHI時代の衣装を引っ張り出し
完全防備。

雪の中踊るのも、結構素敵やったりしました。
なにげに初体験やったし。


昨年、年末ライブも無事終えて本当にホッとしたい所ですが
あさってには大阪にて、神剛KAMIGATAライブを控えております!

私はこの日は客席でお客さんをする予定ですので
気は楽です(笑)

また、今年も全国各地でお目にかかると思いますが
本当に今年も宜しくお願いします058.gif

では、長くなりましたが最後に今村組のえべっさん
龍太と(笑)
e0048957_23133140.jpg

by aya-kki | 2008-01-04 23:15 | 今村組