あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長風呂
冷える日々が続いてますね・・・。

そんな日はお風呂にゆっくり浸かるのがBEST023.gif

入浴剤は
e0048957_032148.jpg

これが一番良い☆

すぐじわぁ~っと汗が出るんです!

そして長風呂の友は
e0048957_042299.jpg

マンガ(笑)

最高の癒しです。

NANAベタやけど。オモシロいですょ。
共感出来る女の子多いと思います!!

それから、最高のお勧めのお茶を紹介!!
e0048957_07495.jpg


ベストドロップスリム。

メタボ気味の人は試して!
近所のドラッグストアのおっちゃんが実践して自らのビフォーアフターを
写真に撮って店頭に貼ってあったから信用出来る!!
と思ったんで・・・・・。

絶対聞きそう!たった一ヶ月でカナリ痩せてはった!!

今度お父さんにあげるか!!

「奥さん、旦那さまは大丈夫ですか?」のキャッチコピーが最高でした。
思わず試飲したけど美味しかったですょ。
by aya-kki | 2008-01-10 00:13 | 美容