あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安室ちゃん×ヴィダル
見て→http://remake.yahoo.co.jp/

な・何かスゴイ事になっとる!
奈美恵ちゃんファンもそうデなぃ方も是非見てほしいのです↑

マジヤヴァイからっ!!

e0048957_2025325.jpg

e0048957_20251661.jpg


行ってきたんですよ。
このイベント。多分一生涯で奈美恵ちゃんをあんなに近くで見れる事はもぅなぃな・・・

目の前に太ももがぁ・・・・みたぃな感じょ。←変態???

もったいなくてまばたきナシでガン見しすぎて、怖い人になってたゎ。

だってさ~パトリシアフィールドとオーランド・ピタなんて各界の超カリスマゃん!

ここに来て「やってやったな!」って感じ(笑)

奈美恵はやると思ってたょ。

だってさ~噂によるとビヨンセとかカイリーミノーグの名前も挙がってたらしくて
そこを突破したなんて・・・・・驚愕・・・・・・・・・・・・・・・

すみません・・・・。ホント芸能人なんて別に興味なぃんですけどね、
奈美恵ちゃんだけなんです・・・・・・。
こんなに変態チックになっちゃうのは・・・すみません・・・。

ただね、イベントでは新曲2曲だけの披露だったんですけど

一言もしゃべらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「・・・え???終わった???」

「あら・・・帰って行ったゎ・・・」

みたいな。あっけない感じでした。

もぅちょい何かあってもイイんじゃ・・・アイソなぃなぁってのが最終的な感想。

なんじゃそら。
by aya-kki | 2008-01-22 20:42 | その他