あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふぅ~・・・・
ご無沙汰してマス。

しばらく40度の熱で死んでました・・・・。
辛かったぁ(泣)

何が辛かったって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

髄液を抜いたのですょ。

背中から注射を・・・・コレが・・ハンパ無しに痛い!!!!!!!!!!!

ちょっとしたショック状態に陥り、鼻から酸素とか入れられました(笑)

痛すぎた為、ショック状態ってハンパないでしょ?????
相当痛かったので、もぅ嫌です。

絶対拒否です。

やるなら麻酔有りでお願いしたぃです。

という事で、何とか完全復活しました!!


さて、実は新しいワンコを飼いました。
ママが衝動買いしました。
e0048957_2305863.jpg

e0048957_231892.jpg


15年くらいずっと一緒やったルンちゃんが死んじゃって1年が経ちました。

ママは、家で普段一人なので寂しくて、そろそろ犬飼おうかな・・・と
フラっと立ち寄ったペットショップで恋に落ちてしまったらしく即決やったそうです。

このマルチーズ・・・・・。

家の中で、暖房付の寝床まで用意してもらって、カットにシャンプー・・・・。
ものっすごぃ金がかかって、過保護な犬です。


ママは、我が子以上の溺愛っぷりで今流行のバカ親っぷりを発揮しています。

私はまだまだルンちゃんの影が消えず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

素直に受け入れることが出来ません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからって、意地悪はしてませんょ。念のために・・・。

ルンちゃんは雑種で、汚くて、道に落ちてる死んでるカエルとか平気で食べるような

野蛮なヤツやったけど、リッチなマルチーズとは全然違うけど・・・・・・・・・・・・・・。

でもやっぱ、青春時代ずっと一緒に過ごしたし・・・・・・・・。


親と上手くいかなかった時期もずっと一緒に連れてたし・・・・・・・。

うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・。

複雑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


1年生に教えてた国語の物語「ずうっとずっと大好きだよ」を思い出しました。
e0048957_2315550.jpg

http://www003.upp.so-net.ne.jp/inugurashi/zutto.htm
by aya-kki | 2008-02-03 23:16 | その他