あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
事務所にて・・・
いつもの光景だが、イーさんはビールを飲むと
ファミレスだろうが、他人の家だろうが、どこでも平気で寝転がって1秒で寝てしまう・・・・
(多くの人はご存じかと思いますが・・・・)
事務所ではそれは全くもって日常当たり前なんですが、
この前、テレビを付けっぱなしで寝てしまい、
寝返りをうった背中の下にリモコンが
あり、自分で音量70近くまであげそれに
驚きキレ出し怒鳴りちらしていた。
事務室にいた私たちはイーさんの叫び声に何があったのかと
部屋を飛び出した。

・・・・どう考えても自分のせいなのに・・・・

「お~い!!おお~~い!!!!うるさいぞ!!誰やねん!!黙らせろ!!」

・・・・・
「おお~いい!!!うるさい言うてるやろ!!聞いてんのかぁ!!!」

「自分のせいやん・・・・」

ボソっと言おうものなら、寝てるくせにそれに対する逆ギレが激しく始まり・・・
知らん間にまたゴーゴーいびきをかいて眠りの世界に入る・・・

次の日昨日こんな事があったと話すと

「おもろいな!それ!!」と大笑いしていた。

こっちは何もおもしろくない・・・・
by aya-kki | 2005-08-31 15:50 | 今日のイーサンのわがまま