あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ!!今日ドラマ!! 夢の見つけ方教えたる!!

いよいよ!!今日ドラマ!! 
夢の見つけ方教えたる!!


012.gifドキドキしてます012.gif

                  見てくださいましたか??
            で、このページにきて下さったのでしょうか・・・???
e0048957_19101289.gif


きっと初めて見てくださった方もいっぱいいらっしゃる事だと思うので
ちょっと紹介!!!


今村組は先生の教え子で作られたダンスチームですが、それは10年前の話!!!

今は近畿各地から練習に通ってくる子たちがイッパイ!!
ていうか私は、今村組が存在する前の今村先生の教え子で、先生がダンスチームを作った事を知りいきなり最年長・・・・・で、チームリーダーを経て
今は先生、チームのマネージャーであります。
e0048957_1922073.gif

今でもたまに踊ります・・・(笑)

そんな今村組が今回今村先生のお話に出てきたりして
敷居の高そうなチームに見えるけど、全然!!!!!!!そんな事はなぃんですょ!

常に私たちと楽しく踊れるメンバーを募集してます!

気軽に来てみて下さい!待ってます!!

e0048957_19105181.gif
そこで関西方面にお住まいのあなた
下記の情報を要チェック!!

http://www.imamuragumi.com/16contents/kansai.html

そして、そこの関東にお住まいのあなたにも!!!
http://www.imamuragumi.com/16contents/index.html

今村先生、今村組と生で
触れ合える絶好のチャンス!!!!!!!!!



       とにかくご質問はinfo@imamuragumi.comまで!!!!
by aya-kki | 2008-03-08 19:12 | 今村組