あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実は!!
マヤは私の小学生時代の頃の話なんですよ!!

ドラマのマヤみたいに可愛くはないですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すごい反響!!!

事務所のメールパンク状態です!!


私がマャちゃんに会いたいゎ!!!!!!(笑)

でもホンマの話過ぎて、思い出して泣き通しでした!!!!!!!


懐かしかった!”!”


ホンマドラマ制作に関わって頂いた皆様ありがとうございました!!!!”!!!!!!!


良かった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by aya-kki | 2008-03-08 23:58 | 今村組