あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢の見つけ方教えたる!
終わってもぅ早一週間ですね・・・・・・。

早いなぁ。

コメントくださった皆様!!

ありがとうございました!

初めてコメントくださった方も沢山いて嬉しい限りです♪


先生が体調崩しちゃってましたが、少しずつ元気になってます!

今まで休みなしが続いてたので元気だったのが不思議なくらいでしたから
ちょうど良かったんです。


「休め!!」って言ったって全然聞いてくれないし・・・・・・・・・・・・・・(泣)


さて!!

3月末から~4月にかけて関東方面に出かけて行きますので
関東方面の方はこの機会に是非


生今村先生&生今村組に会いに来てくださいね!!!!!
by aya-kki | 2008-03-14 16:36 | 今村組