あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
正反対の二つのあたし
好きなshoppingもあまり出来ない日常に更に拍車がかかっております今日この頃。

何だか休みがなぃコトに麻痺しつつあります。

こぅやってブログの中で好きな世界を綴るコトをお許し下さいませ。

e0048957_1393396.jpg

毎日コィツに座ってお化粧するの♪かゎぃぃでしょ?
キティ低反発円座(笑)

e0048957_1405111.jpg

そして毎日愛用のコスメさん達はPINK一色053.gif010.gif
化粧水とかグロスとかトリートメントとか。
e0048957_1592649.jpg


柄に似合わずラブリィなものがスキです。実は。



そして、今日は今村組の練習・・・。
上の世界とは180℃正反対な超体育会系なワールド。


今日もひざから血を流しながら練習して来ました。


e0048957_1593692.jpg

(私の写真も180℃変えて載せてみたょ(笑))

のんちゃん:「膝から着地する!!ハィ!ソコ!ひざをかばって着地しなぃ!」

翔吾:「慣れたら血の出ないひざになるゎ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんなヒザゃネン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて練習中の会話でしたが、私のひざからはドクドクと真っ赤な血が流れておりました。

翔吾さん・・・・あたし、かれこれ今村組暦9年なんやけど、いつになったら
血の出ないひざになりますの??????????????????
by aya-kki | 2008-04-15 02:02 | 美容