あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村克彦の本
がんばってブログ更新中!!!

今日は、先生の本の話題!

①明日への誓い
e0048957_06314.jpg

この第一章が何と私の話なのょね!AHOっぽい私ですが
こんな影のある少女だったという事が分かる一冊!必読!ヽ(´ー`*) 

②夢の見つけ方教えたる
e0048957_081425.jpg

ドラマのタイトルにもなったこの一冊・・・今村組の話題が満載ヾ(*゚ω゚)oc<

③くたばれ学校
e0048957_091272.jpg

うぅむむむむ・・・・私には少し難しいけど、今の教育の現状を包み隠さず
綴った一冊!!!;::∴"c(ω≦。)

④アンタ・・・・
e0048957_0105348.jpg

私的には一番のオススメなのです!!
ヤバイ!!とにかく涙ナシでは読みきれない一冊!ホントの話なの!?
って疑っちゃうくらぃ怪しい、いやいや感動の実話満載!!+。+。+。(´Дq`。)))



先生の本は、「活字苦手っ!(*-ω人).。oO」て人にも読みやすくてどれもお勧めです。
皆さんは、お気に入りの一冊って何ですか??



あ!そうそう!この前、東京で②、③、④のそれぞれの編集長が仲良くお酒を飲んでて
何か不思議な光景でした(笑)

今村克彦を通じて人の輪がもっと広がればいぃですね!

e0048957_0142068.jpg

by aya-kki | 2008-04-16 00:21 | 今村組