あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おちかれさん★
久々OFFで体調壊しました。
バランス崩れたのかしら??

のどイタィ~・・・頭イタィ~・・・・

札幌練習一歩も二歩も遅れている状態です。

でも、頑張って取り戻すょ!

新人さんが爆発的に増えてくれて嬉しい限りで、何年ぶりでしょうか?

元気な今村組。

活気が戻って来ましたょ。

低迷期も正直長くて、無理なんかぁ・・・・なんて弱気になったコトもあったり・・・・

そうぃゃ長い。。。今村組歴。

18歳の時からゃもんなぁ・・・・・・・。
でも、スキやからやってんねんなぁ、やめられへんねんなぁ・・・・
踊ることがスキとかじゃナィですケドね(笑)

・皆でいる時
・考えながら前に進んでるって実感
・頼りにされる事
・新しい事への挑戦

とか、色々あります。

未だに悩んでばっかりで、毎日頭抱えてる状態ですが
それって良い事なのかなって思えます。

それでもゃっぱたまには息抜きは必要ね。
この前久々に会ったアスカと。
e0048957_0531537.jpg


プリクラって何年ぶりょ?!みたぃな。

進化し過ぎ。プリクラ恐るべし。でした。
by aya-kki | 2008-04-23 00:56 | 今村組