あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何でやネン!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2006年鬼聖KIJIRIで初ファイナルを取ったのがもぅ2年前か。

e0048957_0585260.jpg

そぅ思うと早いなぁ・・・・

あの時は最高に嬉しかったし、「やっと・・・・・」って言う達成感や感動もあった。

去年の再希SAIKIでは「今年は無理か」という不安と恐怖があって
ファイナルと聞いたときは安堵の気持ちの方が大きかった。

e0048957_0591458.jpg


挑戦し続ける時の気持ちと、守る時の気持ちと言うものは全く違うし
挑戦する方がテンションもあげ易いし、モチベーションも上がりやすいと思う。


でも、そこで終わってしまうのは簡単で保ち続けるコトに意味があるけど
守るほうがよっぽどしんどぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

去年がまさしくそれでした。


じゃぁ、今年は?

やりますょ!もちろん!!!今村組新たな挑戦!!!ミラクル2008で!!!

コレ完成したらスゴィ事になりそぅやなぁ(゚ロ゚屮)屮

今日の練習で我がチームながらに「おぉΣヽ(゚Д゚○)ノ!!」と思いました。
e0048957_135162.jpg

まだあんまり見せられないけど・・

ここに中京と関東が加わって
更に●●と●●と●●が・・・・・・・・・・・・・・・・。


そして●●の勇退・・・・・・・。

ゴメンね・・・・●●ばっかりで・・・・・・。
分かりずらいですよね・・

でも・・・・これ・・・・6月までの身体的な辛さは置いといて。

カナリいいんじゃなぃの?!


                    ☆タイトルについて☆
        むちゃむちゃ個人的なコトなのですが、何で今更!!!!!
        と言うことが今年私の身に振りかかろうとしてるので・・・・・・

by aya-kki | 2008-04-28 01:13 | 今村組