あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OH!GOLDEN!!
皆様。

GWも何となく過ぎ去って行きましたが如何お過ごしでしょうか??

こちらは前半猛練習・・・・・そして何だかんだ色んな意味で・・・今村組的GWとなりました。
波乱万丈って事デス。ハィ・・・・。疲れました。少々。

美容院は行けたょ。髪切りました。


そして美容院のお姉さんと札幌に向けてどんな髪形にするかの打ち合わせも済ませてきました(笑)

髪切る前のセレ部ごっこ(笑)自分的恒例。
e0048957_1262750.jpg


そして髪切って、まだなついてないうちの犬を肩に乗せてみた。
e0048957_126571.jpg


札幌に向けては、今のトコロ、とっても良い感じで進んでおります。

今年はすごぃ楽しくなりそうぅで逆に恐ろしいくらぃ・・・・・・・・・・・・・。

今まで、楽しさとかじゃなくスゴィストイックな感じで行ってたから

今年、何か初めてワクワクしてる自分が逆に恐ろしいのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

イヤ、でも7年目にして初めて感じるこのワクワク感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゃっと??!!ゃっと、7年目にして、、、、、だからこそ感じれるワクワクなのか??!!

とか・・・・無理やり自分で突っ込んでみたりして・・・・・・・・。

楽しいままで迎えれる訳がナィのが今村組的札幌遠征。
by aya-kki | 2008-05-08 01:36 | その他