あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奈美恵ちゃんネタ(笑)

現在、階段を思うように上がれません。生まれたての小鹿状態です。
プルプルしてマス(泣)

前にちょっと触れたと思いますが、私が「今更何でやねん!!!!」って言うことが
あるんですがね、
それがね。

今年の私の踊るポジションがね・・・・・・・
     「男黒龍」 なんですょ。
はははは~!!!!でしょ????笑っちゃって下さい。

「男黒龍」と言うとね、あの龍太が踊ってるのと同じことしなきゃなんないんですょ。

去年二本旗やってさ、今年は無難な旗隊に戻っての練習ゃったのにさ・・・・
めっちゃ踊らなあかんゃん?!

本番まで生き残れてるかは、あなたの目で確かめて下さい(笑)

ハィ。ちょっと息抜きさせて下さい(笑)

DOUBLE&安室奈美恵 奇跡のR&Bコラボ!!!

e0048957_2328819.jpg


二人とも大好きなので知った時はキャーってなりました!

めちゃカッコよくなぃですか??発売日には買いに走ります。

後ね、私は小学校の頃からマライアキャリーが大好きでした。

e0048957_23354994.jpg

このアルバムは聞いてください。マジ良いですので。

小学校5年生の時に、今村先生にマライアの「HERO」って曲を教えてもらってから、

ず~っとスキです。

そのマライアが結婚したらしぃです。ホントかなぁ・・・・・。
by aya-kki | 2008-05-12 23:48 | その他