あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
high!!


e0048957_259212.jpg
どうも最近Highになってるみたぃ・・・・。限界テンション!!!

はぃ。ハィ。拝。

もぅあかん・・・。明日5時おきで山中湖に合宿に行ってきます。

今日の練習は異常にしんどかったぁ。土日頑張れるかな・・・・・


ていうか、最近のニュースおかしぃ。

妊婦さんがネカフェ難民とか。詳細は知らないけど、そんな事ニュースで流すような事??


報道って、スゴィ影響力あると思うからちゃんと考えて流して欲しい。って思う。

だって、例えば小学生のお化粧とか美容整形だってちょっと前は考えられなかった事が
今ではそんなに驚かないような事になってる。

報道で取り上げるから「皆してるし、いぃんゃなぁ・・」なんて身近に感じちゃう。

犯罪だって、そぅゃと思う。
最近で言ったら、ほら!お花をむやみやたらに切り取りまくったり、
車でお花畑を無茶苦茶にしたり・・・・。

あんなの、ニュースで報じられなかったらあんなに多発してなぃと思う!!

カナダとアメリカでは銃の所有率が大して変わらないんだけど、銃犯罪率は
圧倒的にアメリカが多いって聞いたことがあるし。

カナダはそういうニュースをあんまり流さないようにしてるって。

鍵を掛けずに外出したりすることも平気なのは「泥棒」って観念があんまりなぃからだそうで
実際に、泥棒もほとんどナィって!!!
(間違った情報ゃったらゴメンなさぃ・・多分カナダやったと思う・・・)

交通事故後の血痕とかも映像で流したりしてるし、生々し過ぎるのも・・・・・・・・・・・・・・・。
TVゲームでも結構ムゴイ事になってるとか良く聞くけど
一旦そぅいう事が平気になっちゃったら、もぅ無理ゃと思うし・・・。

子どもの頃、うちのママは「北斗の拳」を絶対に見せてくれなかったけど
今考えるとそういぅ事なのかな・・・。

幸い私自身も興味ナシやったからそんなに、苦じゃなくそれは言うこと聞けたケド。

お化粧をする小学生や、プチ整形をする中学生が悪いんじゃなくて
それをあおってる、メディアの影響がホントに大きいし、それ以外でも

「日本変な方向行くで!!」って思う事沢山あるからね。

福田総理がどこで髪の毛切ってるかなんてどぅでもえぇっちゅの!!!!!!!!!!

「パンダの赤ちゃん産まれました!」

的な、こぅ温かくなれるようなニュースを
バンバン流して欲しいゎ!!!!!

じゃ!お休み!!!!

せっかく真剣に書いたのに冒頭の画像で台無しゃな!!
by aya-kki | 2008-05-24 02:59 | 今村組