あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村組 過去最高じゃなぃ??
今年は、一番多くの方に見てもらいたいな!!って気持ちが倍増です!!

合宿での練習でも、毎年なかなか「OK!」が出なくて、
最後終われない状態が続くんですが今年は「OK!」オンパレード!!

踊るたびに「OK!!」出血大放出!!

もちろん声の主は今村先生ですょ。いつもの鬼の今村じゃなくなってました!!
歳のせぃもあるのか・・・・・・・・・・先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

そんな感じで合宿を無事終えて、残りの札幌事務部門にただ今専念中です!

前のブログにも書いたけど、本当に良くないニュースが連鎖を起こして

広がっていくように、今村組でも150人の良い輪が連鎖して広がり中です!

合宿でも感じましたけど、練習準備や食事の用意、大学生達がやってるのを見て

小学生が動く・・・自然に自分で「やらなきゃ!!」って思って行動するのが

一番身に付くんだと思います。
誰かに「やりなさぃ!!」って動くより絶対良いですよね。


そんな光景を見てて、こんな良い場面がもっと色んなところであればなぁ・・て
思いました。

だからこそ、大人がしっかりしなきゃ!って思いますね。

今村組やってるとホントに色んな人に出会いますが
「この人ホントに大人なん?????」って思っちゃう人も結構いるんで・・・

もっとみんなで、
良い連鎖が起こるようにしましょうね!

by aya-kki | 2008-05-27 23:34 | 今村組