あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ札幌へ
到着してます!
札幌へ。

昨日、今日と夕張へ打ち合わせに行き、ハナテレビの生出演を終え
ホテルに戻って来ました。


今年も相変わらずバタバタと現地入り。

今年は加えて「夕張ライブ」もやるから、本当に出発直前までドタバタ・・・・・・emoticon-0170-ninja.gif

ぃよぃよ本番は明日に迫っています。

夕張の皆さん、喜んでくれたらいぃなぁ・・・。

夕張以外の方も是非来て頂きたぃです!!!!!

出店なんかも出て、本格的なお祭りになるんですよ!!
楽しみemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif

18:00~清水沢イベント広場にて!!

金~日はYOSAKOIソーラン各会場にてお会い出来る事楽しみにしてますので
見に来てくださった方は声かけて下さいね!!

今年の演舞は本当に自信アリ!!

でも。

中京、関東メンバー、畿央大学のみんなと、お祭りが終わったら
離ればなれになってしまうのが本当に寂しいし悲しい・・・・・・・・・・・・・。

YOSAKOIソーラン7回目になりますが、「終わって欲しくなぃ。」と
強く思ったのは初めてです。

その分、今回は本当に強い今村組です!!

今年見ないと絶対損しますょ!!

e0048957_1819127.jpg

by aya-kki | 2008-06-04 18:25 | 今村組