あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月18日 京都にて
昨日は京都で浄土宗のイベントがありました!

その時の様子を少し・・・。

e0048957_21582674.jpg


先生の講演、今村組の二本立て!

これはオリエ!
私より今村組歴長いかも・・・。ずっとずっと今村組を支えてきてくれた一人です。
最近お年頃になってお化粧をしたらかわぃぃ子です(笑)
e0048957_2203186.jpg


これは・・・・・エラィ頭になってしまった龍太。
e0048957_2205685.jpg


浄土宗ですから、同じような頭をしていらっしゃる方々が大勢でしたが・・・
むしろ・・・あっち系・・・・?

でも・・・罰当たりなのを承知で。
こんな機会めったに無いので見事なコラボレーション!!!!
e0048957_224051.jpg


踊りを見て下さっていたお坊さん達も意外にノリノリで、楽しかったです!!
by aya-kki | 2008-06-19 22:04 | 今村組