あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホーィ!
自分で!エクステ外しました!!  スッキリ最高016.gif

体もだんだんマシな気がします。まだ立ちくらむケド008.gif・・・

ホンマ自分でやってて思うけど、女の人ってすごぃ大変ゃなぁ。

エクステにスカルプにまつエクにつけま。

解説すると、

・エクステンション=偽物の毛で髪を伸ばしちゃう。

・スカルプチュア=自爪に延長して作り出す人工爪

・まつ毛エクステ=自まつげに人工まつ毛を植えつける

・つけま=取り外し可能な人工まつ毛をのりで接着


こりゃたぃへんだ・・・。

女の人の美の意識が年々あり得ないよぅな技術を生み出して行きますね。

エクステが一般に出てきだしたのが私が高校生の頃。

あの頃はまだまだ高くて、5万程度したなぁ・・・。

「こりゃちょっと手が出ませんゎ。」と諦めてました。


まだまだ進化し続けるんやろうなぁ・・・恐るべし美容業界。

e0048957_11067.jpg


明日から東京出張。

帰ってくるのは日曜日です012.gifんじゃ006.gif
by aya-kki | 2008-06-27 01:09 | その他