あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀座銀座♪
仕事の合間にちょっとブラブラ・・・・・・。

めちゃんこ心の癒しになりました016.gif016.gif

e0048957_145075.jpg

コレは、MIKIMOTOのお店の前。
あまりにあじさいが綺麗だったのと、ちょうど先生のトイレ待ちだったので一枚(笑)

あっちの店~、こっちの店~と先生にちょっとだけ気を使いながら
お付き合い願いました。

今村組の練習が今週から再開しますので、今村組ネタはちょっとお休みで
自分趣味のネタが多くなってマス事をお詫び申し上げマス(*_ _)

夏・・・・しつこいようですが、紫外線に皆様気を付けて下さい。
私はファンデも夏使用にシフト。
e0048957_1132988.jpg


去年から夏はコレ。ANNASUIのプロテクティブファンデ。
カバー力もあるし紫外線カットもしてくれるし、何よりこの白い薔薇のパッケージが
カワィィ053.gifって言うのも魅力の一つでした053.gif

次はコチラ。
CHANELのブラン エサンシエル メークアップ ベース
e0048957_1202879.jpg


雑誌でやたらと褒め称えられてたので、CHANELのベースメイク類は
何かキツくて肌に悪そうなイメージがあったので敬遠してたのに買ってしまった一品。

「イリデッセントなピグメントが肌のキメを整え、輪郭を引き締めます。肌の毛穴などの凹凸を目立たなくして透明感を与えます。SPF30/PA+++で強力に日中の紫外線や外的刺激から肌を守り、シミができるのを防いで自然な輝きを与えます。 」

・・・・・・・・・・・・・・・・らしぃ。

確かに。実際使ってみて良ぃんゃけど、匂いがキツイ。
顔からスゴィ匂いを発してます(笑)

もったぃなぃお化けが出そうなので、ちょこちょこ使いマス。使い切ります。
by aya-kki | 2008-07-01 01:29 | 美容