あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無駄ゃん。
ずっと思ってたんです。

アレ、無駄ですょね。


女性のトイレの音消し。

何でみんなオ●ッコする時、水流して音消そうとするんでしょうか?

だって、皆同じ音ゃし。おならは恥ずかしいけどね。

「あの子の音おかしぃよねぇ~」とかでいじめられたり、コソコソ、ヒソヒソ言われることも
ナィし!!!!

皆一緒ゃんって思うんですよ。

だからわざわざ、水流して隠す事なぃゃん!!って。

男の人はトイレにいなぃし!!


めちゃめちゃ無駄ゃなぁって思います。

いまや、当たり前だと思いますが私はしません。

なんせ「音姫」とか言う音消し商品まで出てきてるし、「なぜそこまで・・・・・???」
みたぃな。


エコエコって叫ばれてるけど、私は実感としてね、これだけは水の無駄使いやって
思いますね!!!


だって皆同じゃねんから、しつこぃょぅですが恥ずかしくなぃっちゅうの!!

そぅ思いません???

私がおかシィのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????
by aya-kki | 2008-07-05 00:54 | その他