あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY 27th BIRTHDAY
emoticon-0123-party.gif

年々HAPPYでは無くなって来ていますが、毎年必ず来ますね誕生日。

結構ショックです。

27歳。


ほっぺのたるみが目立ってきました。
憎きほうれい線。
e0048957_23284575.gife0048957_2328559.gif
ほらぁ・・・これ見ても分かるようにしわがあるのと無いのでは全く違った印象に・・・(泣)

こわぃなぁ。しわは。

さて!
しわの話は置いといて。

今年のbirthdayに頂いたプレゼント!!

沢山あるのでpick up します。

①我が愛しの弟から
e0048957_23314877.jpg

ずっと欲しかった「きれいなお姉さん」シリーズの最新ドライヤー

後日。
「安かったから買ってきといたで。13800円やったけど13000円でええで。」

ヤ●ダ電気に勤める弟ょり。

きっちりお支払いさせて頂きました。

800円のプレゼントありがとぅ。

②組のメンバーから

e0048957_23344219.jpg


すごぃ!!!!!

ちょっと憧れてたんですよ!このデコレーションケーキemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ちょっと似てますか??てか実物ょりかわぃぃな。

何だかんだ言っても楽しみな誕生日でした!
by aya-kki | 2008-07-14 23:37 | その他