あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
掃除
e0048957_23322683.jpg
今日はお休みでした♪
なのでゆっくり寝て、掃除と買い物。

買い物って言ったってトイレットペーパーとかね。

掃除はずっと放置プレイだったコスメちゃんの引き出し。
e0048957_23223293.jpg


グロスとかベージュゃったのに白く変色してたりでショック受けました。
かれこれ6年前くらぃのゃったしね・・・・。

ぜ~んぶ使い切るのってほとんどナィんですょね。。。

もったぃなぃ。

捨てることも出来ず今まで放置だったということで思い切って泣く泣くポイしました(泣)

でも!!!このアイシャドーの山の中からずぅっと探しててあきらめてた
ネックレスを発見しました!!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ010.gif058.gif010.gif
by aya-kki | 2008-07-21 23:34 | 美容