あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々  病 やまい に犯されてます。


5月頃からずぅっと咳が止まらなくて、体もだるくて先週病院に行って
検査をして昨日、結果を聞きに行ってまいりました。

e0048957_011766.jpg


百日咳の数値が異常に高いです。

良く見えないですが、通常で10未満なのに対して

320・・・・・・・

もう一種類の百日咳も通常で10未満なのに対して

40・・・・・・・

そして

極め付けにマイコプラズマの数値も優性を示しておりました。

3つ並んでHighのHが記されています。


札幌遠征前から、何か調子悪いけどもう2ヶ月もなるし
しつこ過ぎ!!!!!

このウィルス相当しぶといんですね!!

こじれてしまった後の病院だったので直るのもカナリ時間かかるらしぃ・・・・。

でも多少だるくて、疲れやすくて、集中力なぃだけで日常生活は
普通に送れてるし、今のところそんなたいした事はありません。

しかし参りました。
e0048957_016557.jpg


いつ完全体に戻れるのか・・・・・・。

通院後、スッピンに便利なグラサンにて。
by aya-kki | 2008-07-25 00:19 | その他