あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の今村組・・・・・。
今村組 の 話題が最近無くてすみません・・・。

全く活動してなぃ訳では決してありましぇん。

今村組の夏は、札幌終わってから主に毎年新人さん特訓に集中しますので
表立った活動が少ない時期なんですょ。

地味に取り組んでおります。

札幌前、札幌後に入って来てくれた子たちが今年は結構沢山いてるので
早く本番に出れる様に日々頑張ってマス。

まだまだ若手チャンだと思ってた子もいつの間にか超しっかりしてたりで
皆本当に成長が早くてビックリしてます。

そして、いつの間にか娘でもおかしくなぃような年齢の子ばっかりだYO!!

もぅイヤになっちゃぅYO!
保護者との方が年齢近いYO!

もぅ結構限界感じてるYO!

この炎天下で踊るのは命がけだYO!

京都は猛暑日続きだYO!

今週土曜のイベントではスタッフで行くYO!!


誰か海に連れてってくれYO!!!!!!emoticon-0170-ninja.gif


みたぃな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今村組のオリジナル曲もいつの間にか増えて、今入って来た子たちは
覚える曲が多くて気が遠くなりそぅだと思うけど若いし問題無さそぅです。

練習の日々が淡々と過ぎて
目だった活動もなぃこの時期にしっかり覚えて、8月後半からは
イベントいっぱい入ってるから一緒に踊ろう!!

この時期頑張って乗り越えて欲しいな★と願いを込めてマス。


それとは間逆で事務所は毎日毎日朝と晩も分からないくらぃの忙しさ・・・・・・・・・・。
仕事が溜まる一方で参りマス。

もぅ半分消えかかってマス。
e0048957_1443990.jpg

 emoticon-0107-sweating.gif
  HELP ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by aya-kki | 2008-08-07 01:58 | 今村組