あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
徳島・・・そして熊本へ
いょいょこの夏の最大イベント熊本遠征へ明後日出発です!

前回熊本へ下見に行った時・・・・・
e0048957_2253143.jpg

このかにチャンポンに!ビックリ!!

塩味で超おいしかったです!

NABEGONさんもビックリでしょ??(笑)

また終わったらレポします!

老人ホームや、小学校、児童施設や道の駅・・・色んな場所で踊ったり
交流したり・・・

すっごぃ楽しみにしています。

そしてその前に行く徳島・・阿波池田も、初めての土地なので
すごぃ楽しみです!

衣装は今年の新作が一部ちょっと・・・・・・・・・・・・
札幌ではアリだったけど余りにも激しかった為に自粛してます。
だって・・・・着てみて分かったけど
e0048957_2302139.jpg


最後ブラ一枚みたぃになってこりゃちょっと余りにも・・・・・みたぃな(笑)
私的には好きなんだけど・・・・。

e0048957_2342711.jpg

写真は夕張のです。衣装どぅでしょう??足丸出しは毎年の事だけど
全身スケスケのレースなんですょ(笑)

しかし衣装って難しいょネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年悩みます・・・。
by aya-kki | 2008-08-13 02:43 | 今村組