あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
荷造りカンリョー!!!
過去最高の荷物かも・・・・・・・・。

見ただけでゾッとしちゃぅ・・・・・・。

この暑さの中・・・・この量持って歩くかと思ったら・・・・・・。

だって、先週日曜日の西脇の加杉野おどりの最後の30分ステージでは

①神威

②鬼聖

③錦麒

の3曲ぶっ続けで意識なぃまま無理やり何とか踊り切り

その後に続いた「恋祭」が始まる直前にこっそりステージから降りたもの。ふふふ。

おぅ!!そぅ言えば最年長のレイコさんはちゃんと最後までステージの上にいた気がするゎ・・。


と言うわけで明日から出かけてきます。

長~ぃ熊本遠征に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

京都でもクソ暑いのに、まだ西に行くか???!!!みたぃな。

でも、お楽しみも色々あるので何だかんだ言ってヮクヮクしてます!

無事帰って来れるようにお祈りしてて下さい!


※お仕事関係でお急ぎの場合は携帯に連絡ください!!!!!!
by aya-kki | 2008-08-14 00:35 | 今村組