あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の終わり
今村組 夏最大のイベント。

上天草遠征を終え、昨日今日の二日間「第一回 共育塾」も無事終え・・・・・・

気付けば8月も終わりです。

ブログ書く暇も無かったです・・・。

上天草は、本当に行かせて頂いて良かったです。

徳島の阿波池田からスタートし、
e0048957_013576.jpg
そして熊本入り
e0048957_0141078.jpg


夏祭り、老人ホーム、道の駅、小学校、児童施設・・・・・などなど

沢山の出会いがあって、笑い、涙と感動続きで疲れました(笑)

15日~22日まで滞在し一週間お付き合い頂いたスタッフの皆ともすっかり
仲良くなってお別れが本当に寂しかったです。

名残惜しくて、ホントお別れに時間がかかってしまいました。

また必ず会いに行きます!!


そして京都に帰れるかと思ったら大間違い!!!!!

その足で香川県丸亀の講演へ!
e0048957_0255629.jpg

まるでトトロの世界みたぃな空間を電車で・・・・・・・。
※その頃みんなは帰り道・・・・阿蘇観光でした。行きたかった・・・・・・・。

そして、そして23日にゃっと京都・・・・。

先生が体調崩したり、溜まった事務所仕事でドタバタ・・・・・・・・・・・。

そして、28日兵庫の講演。
e0048957_031219.jpg


そして、夏LASTの行事・・・・・・・

「共育塾」!!!!!!!!!!

100名以上の方が全国から集まって下さって、本当に二日間充実でした!

各業界からの講師陣の講演、夜はBBQ、お馴染みRUAのライブ!
(琵琶湖サニービーチで奇跡的にこの時だけ晴れた!!)
e0048957_036074.jpg


太鼓やラップなどの実技講習・・・・・。

一泊二日ではちょっと忙し過ぎたかな?と感じましたが
とにかく中身ある集会になりました!

という私は本日朝からダウン。

昼過ぎまで調子が戻らず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さらに夕方に京都に戻って、片付けた後・・・寝屋川今村組のイベントへ。

そして今に至る訳です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日は久々のOFF053.gif053.gif053.gif
マッサージ行こ072.gif

今年の夏ほど遊べなかった夏は無いですが、取りあえず「ゃっと終えたな。」と言う
安心感と充実感は満タンです。

疲労も満タンゃヶど・・・・・。

知らん間に9月かぁ・・・・。秋ゃね。秋も色々忙しいし、しばらくは
ゅっくり出来そうもありません~!!!!

と言うか、先生に倒れてもらっては本当に困るのでスケジュール管理と体調管理だけは
しっかりゃらねば!!!!!!

また秋からも宜しくお願いします!
by aya-kki | 2008-09-01 00:45 | 今村組