あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お休みゃ★
休みゃん★
お盆も何も無かったしぃ、夏は何にも遊んでなぃしぃ。

少ないOFFをいかに充実させるか。

何よりも計画的に動かないと台無しになるから。

午前中、ネイルサロンcrea。
今は特に大きなイベントもなぃので自爪にバイオジェルを。
e0048957_2310687.jpg

スカルプみたぃに長さが出ないから物足りないけど、日常生活の事考えるとゃっぱり
自で。

そして、そこで売ってるストラップをGet!めちゃかゎぃくなぃ???
e0048957_23114838.jpg


猛ダッシュで事務所に戻り、鈴鹿の説明会。
これがスゴかったのですょ!
e0048957_23135138.jpg

沢山の人が次から次から来てくれて追加の机、椅子出しにホント手惑いました。
すいません。
一気に鈴鹿今村組約30人!!
楽しくなりそう!!すごぃ楽しみです!

そして、帰宅午前様。

そして、本日は先生、龍が群馬、東京に行ってくれた為に京都駅まで送りに。

そして、京都伊勢丹にCecil Linc が関西初OPENだったので
覗いてみた(笑)

そして
e0048957_23203111.jpg

試着だけして写真撮って大満足。
e0048957_23211194.jpg

しつこくスカートバージョンも★(笑)

こんなツイードのセットアップが欲しくて、「コレや!!」って思ったけど
その瞬間天使と悪魔が現れて私の中でケンカを始めちゃったので・・・・・・・・。

悪魔:「ちょっとジャケット小さいで。後から後悔するって」
天使:「大丈夫ゃん!こんなモンやで!めちゃかわぃぃやん!」
悪魔:「自分それょりこの後どぅなるか分かってるん?」
天使「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
悪魔:「そゃろ??この後の自分見てから決めても遅なぃで」

「ラス1ですょ~」とおもいっきり勧めて来る店員さんを振り切って
エスカレーターを猛ダッシュで降り次は大阪へ。

この後とは・・・・
e0048957_23441885.jpg


はぃ。美容院。

そして今世紀最大のイメチェン敢行!!!
多分この頭にするの3年くらい悩んだ。何とか若いうちに。若いうちに。と思ってて
もぅ今しかナィ!!!!!!と。
清水の舞台から飛び降りました、アタシ。
酒や酒や!酒持ってこーい!!

施術中・・・色々トラブりまして4時間かかりまして・・・・・・。
めちゃスパイラル。
e0048957_23325223.jpg

多分男性陣には不評っぽぃね。
ね?こんな頭であのツイードセットアップ似合うかどぅか分からないでしょ??

と言う訳で超ハードスケジュールで、超疲れました!
やり遂げました!!!!!!


だから、仕事してるよりある意味疲れるのです(爆)

酒や酒や!酒持ってこーい!!
by aya-kki | 2008-09-07 23:38 | 美容