あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドラッグストア★で見つけた!
①エピスティック
e0048957_1213647.jpg

「なんじゃコレ!?」って思うでしょ??実はコレ。顔の産毛剃り?抜き?
なんです。
e0048957_1222541.jpg

こぅやって曲げて・・・・顔に当ててハンドルをクルクルするだけでプチプチ毛が抜ける!!
見えないような毛までごっそり抜けますから病み付き!!
最初はコツを掴むまではクルクルしっぱなしでしたが
1回ですぐ慣れました!ちょっと痛いけどその痛さもまた良し!!!(笑)

顔剃りって何か、イマイチやってもやらなくても良さそうな
あんまり注目されてなぃ系ですが何とゃってみてビックリ!

顔色がよくなったような・・・
透明感が出たよぅな・・・・
毛穴も目立たなくなったよぅな・・・

そんな感じがしました!

ドラッグストア等で売ってるので良かったら試してみて下さい!!

顔剃りって私27歳にして初めて体験しましたが良いものですね~。
でも今までカミソリで剃る気にはどうしてもなれなくて・・・・。

かといって美容院等で剃ってもらうほどの事でもなぃような・・・・。

という事で「まいっか」と思ってるあなたにコレはオススメ!!!


②蒸気でアイマスク
e0048957_1363358.jpg

最近相当目が疲れてるから・・・
まだ試してないので今から試しますが良さそう!
癒されそぅ・・・・。

お休み~emoticon-0113-sleepy.gif
by aya-kki | 2008-09-11 01:39 | 美容