あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天理な祭り
e0048957_0205742.jpg


朝、夜はすっかり肌寒くなってまいりました。
とうとうバカンスの季節が終わろうとしていますね・・・(涙)

プライベートでの海やリゾートは結局一回も無かったょ・・・・・・・・。

大好きな夏が終わろうとしている・・・・・

そんな時期に「天理な祭り」は毎年あります。

最近、めっきり涼しくなってきたのに、昨日の暑さは一体ナニ!?

ジリジリ照り付ける太陽に、汗ダラダラ。

メイクは本番前の練習ですっかり落ちて、付けまつ毛もビロンビロンになっとりました(笑)

毎年天理は呼んで頂いて感謝してマス!
とにかくだだっ広いステージが気持ちいいデス!

むちゃくちゃデカいイベントでもあそこまで大きなステージはそうそう無いからね!

久々本気出して踊ったから今日は体が全く言うことを聞きません。
痛いデス。

何と、久々二本旗の「カラ」も来てくれて超豪華メンバー!!
ラストは「鬼聖」 「錦麒」の2曲やって無事一日終えました!!

e0048957_0253397.jpg


朝から晩まで一日中外にいたため帰ったら案の定肌ボロボロ。
にっくき紫外線め!!

そんな肌には
e0048957_0264680.jpg

ROCのマスク!これは睡眠不足でも関係ナシ!
あらゆるストレスを吹き飛ばし8時間眠った後の肌に導いてくれると言うステキな一品!!

「8時間眠った様な・・・・」のキャッチフレーズに飛びつきました。
何てステキな物があるんでしょう!!!!!!

そして、毎日の紫外線対策には
e0048957_0293539.jpg

P.G.C.Dの日焼け止め。

P.G.C.Dは朝、晩の石鹸洗顔たった一回と化粧水一本だけと言う
シンプルスキンケア!
e0048957_0342926.gif


確かに一ヶ月使ってみて良いんだけど・・・・。
高い!!!(涙)
やっとの思いで一ヶ月お試しセットを買ったけど・・・。
高いゎ・・・・・・・。

そして、皆さん全く話飛びますけど

そろそろ鍋の季節ですね♪

私、去年「クリームシチュー鍋」なる物を開発したんですケドね。

この前ニュースで「クリーム鍋」が流行ってるって聞いてちょっとショック受けてたんですょ。

特許取っときゃ良かったー!!!って思って(笑)

だって去年開発した時はネットで検索しても全然出て来なくて
全然メジャーじゃなかったのに・・・・。

きー!!くやしーっ!

むちゃくちゃ自己流ですケド、レシピ載せましょうか?
ご要望あれば載せますょん♪
by aya-kki | 2008-09-16 00:51 | 今村組