あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先生とLUNCH
こんばんは012.gif
今日も残暑厳しかったですね。


毎日天気予報が曖昧でここの所洗濯物がやられっぱなしで困っています。

午前中すっごぃ曇り空で、今日こそは騙されない!!と思って部屋干しで出かけたら・・・

超暑い・・・・晴れまくってるゃん・・・・・・・。

わざとか?!わざとなのか?!!?と突っ込みたくなる今日この頃です。



さて、本日は昼から事務所関係のお外回り。

with先生。

かれこれ先生とは長い付き合いゃなぁ・・・・。16年間かぁ・・・・。

すごぃなぁ。

たまにムカつく事もあったりで家族化しています(笑)

さて、お昼ご飯のタイミングを逃してしまって3時頃の遅いランチ。

e0048957_2045537.jpg

ゃったぁ060.gif今日は一番の大好物053.gif053.gif

スパゲティ☆めっちゃスキです☆この量一人でペロっと食べちゃいました011.gif

翔吾は食べれないので翔吾のいない時しか食べれません。
e0048957_2047154.jpg

ナニやら怪訝そぅな表情・・・・。

何のスパイスか一切分からなかったデス。

ちなみに私は鶏肉全般、お刺身全般食べれないので
食べれないメニュー多すぎで皆様に多大なるご迷惑をお掛けしております。
by aya-kki | 2008-09-22 20:51 | その他