あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オンナ心は秋の空
女心は秋の空

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????

どういぅ意味??????????

複雑って事???

移り変わりが激しいって事???????

オンナの人は大変ゃもんなぁ・・・。
何となく納得 ←(上の意味で合ってるのかは置いといて)

全く女心は秋の空ゃね。


だって
小学校2年のときにマクドのハッピーセットで付いてくるコップを持ってなかったら
ハミられると思って乾坤一擲親に頼み込んだもんな。

何でかそんな事に決死の覚悟で挑んだもんな、親に。号泣して「持ってなかったらいじめられる」とか言って。

そして次の日持ってない子に「え~?!持ってなぃのぉ~(嘲笑)」って自慢してた汚い私。


小3の頃は、休み時間に教室のオルガン弾くの他の子と取り合いになって
じゃんけんで決めよって事になって、そんで負けて納得出来ずに
勝ち誇った顔でオルガンを弾く女の子にブチ切れてコソっとコンセント引っこ抜いてやった
汚い私。


小4の時は放課後好きな男の子に振り向いてもらいたくて取りあえず貢ごうと思って
毎日パイの実とコーラを献上してたな。
タンスの上に隠してあったママの貯金箱から毎日300円くすねてた汚い私。
そして見事に玉砕したな。

今考えたら姑息で超根性悪くて、全くかわぃくなぃな。


チビでも女心は立派に秋の空でした。

????????全然意味違うな絶対・・・・・・・・・・・・・。

でも幼い頃の自分って何かなぁ・・・・
「おもひでぽろぽろ」って映画みたら

「そぅそぅ!!!!」ってすごぃ共感したなぁ。


全く話反れましたが結局

本当はどんな意味なんですか????????????????????
by aya-kki | 2008-09-24 23:46 | 今村組