あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もぅ頭飽きた。

e0048957_1554530.jpg
パーマ・・・・もぅぃぃかなと思って来ました。
慣れて来たと同時に飽きたぁ・・・・・・・。
e0048957_1541191.jpg

ストレートに戻して巻きたい・・・。


さて、今月はブログ開始から何と!!

月間最多賞!!

一ヶ月の記事書いた日数が一番多いのです

頑張った

ていぅか、めちゃめちゃ寒いですね。

もぅ、ムリ!!!この寒さ。
まだギリ9月なのに・・・・。

朝起きたら若干喉痛いし・・・。

絶対近々加湿器買お。
で、全く関係無いケド↓めちゃかゎぃくなぃですか??
e0048957_1405598.jpg


どこ着て行くネン。

って感じでしょ??

でもかゎぃぃ。欲しい・・・って悩んでたらもぅ売り切れた。
「リエンダ」のものです。

冬服はお金かかるし、無理です。高いもん。コートとか。

けど、ファーとかツイードとか、オシャレ出来て良いデスね。

お仕事じゃなくどっかオシャレしてお出かけしたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日から熊本に飛びま~す
by aya-kki | 2008-09-29 01:57 | 今村組