あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(☆ω☆)お勧めコスメちゃん(☆ω☆)
e0048957_0403148.jpg


クレ・ド・ポー・ボーテ MakeUp / コレクチュールヴィサージュです。

016.gifめちゃお勧め016.gif

冬は乾燥して毛穴から化粧崩れが激しいので。。。。

厚化粧したら、余計崩れるのでいかに薄く、いかに隠すかが勝負になります!!
コレのみで、全体にファンデ無しでもOKなんで助かります☆
楽チンってのも良いし。

しかし寝不足が続くな・・・・・。
これが結局一番お肌に悪いんだけどねぇ~。

e0048957_0474569.jpg

お次はコチラ。
RoC コンプリートリフト アイペン 

キャッチコピーに惹かれた。

いつでも最大幅の二重に。って。「voce」に書いてた。

二重の幅ってすっごぃ日によって変わるし、イヤょね。

めっちゃ二重の日もあればめっちゃ一重よりの時もあって、
潔く「どっちかにしてくれょ!!!」って思います。

高校生の頃はやたら起きたら目が腫れてたんで、ルーズソックスのずり落ち防止ノリの
「ソックタッチ」なるものをまぶたに塗り塗り・・・・・・

アメピンで真剣に二重を作ってました。

せめて、アイプチ買えよってゆ―・・・・・・・・・。

恐るべし美の追求。

マッキーをアイライン代わりに使っちゃう子もいたし、もはや「美容」ではなぃような。

この年なったら、中から綺麗にをテーマに頑張りたいネ。

勝手にせーって????

・・・すみませ―ん・・・・・
by aya-kki | 2008-10-08 01:01 | 美容