あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライフスタイル
皆様お疲れ様です001.gif

三連休いかがお過ごしでしょうか?

私は今日も事務所でした015.gif
世間様がOFFだろぅと全く関係ナシ。

ライフスタイル我ながらめっちゃくちゃゃなぁって思います。

明日は尼崎記念公園にてイベントだし、寝屋川龍神会はめちゃハピ参加。

めちゃはぴは、今村組もその昔出てましたょ。

良かったら見に来てくださいませ012.gif
尼崎は13:00~30分間です012.gif

さて、話は変わりますが

ピンクリボン」てご存知ですか?

日本女性が一番なりやすいガンが乳がんで、20人に一人はなると言われているそうです。

食生活やライフスタイルの変化で増加してるそうですが
早期発見すれば、そんなに怖い病気じゃないみたぃです。

あたしも気を付けよう。

セルフチェックの仕方なんかも下記URLに載ってるから皆様気にかけてみて下さい。

http://pinkribbon.yahoo.co.jp/
何でこうぃう事言うかって??
今日こんなかわぃぃ包丁を見つけたからなんですょ。
「ピンクリボン×京セラ」
e0048957_1374053.jpg

不順な動機ですみません。
白とピンクのセラミック包丁053.gif
見つけた瞬間「何コレ超かゎぃぃ~」となって・・近づいたら
ピンクリボンだったって訳。

日本人の古きよき、生活が中々出来なくなって来てて急速に変わって行く生活に
人間の体が対応しきれなくなってる状態なんだと思います。

元総理の阿部さんも機能性胃腸症と言うストレスから来る現代病って事だったし。
私も寒かったら蕁麻疹出るし・・・・(泣)

ハウスダストや、食物、金属、花粉などによるアレルギーなんてのも
現代特有ですよね。

家のホコリや野の花でアレルギー出るって・・・・・・????

精神的にもうつ病や、自律神経系・・・・

そこまで皆頑張らなくても良いよぅな・・・・・。

気がしませんか?????

ただ、そんな事も言ってられない厳しい現代社会。


何とかしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ007.gif007.gif

このままじゃもっとヒドくなる一方なのに・・・・・・・008.gif

19:00以降は絶対働かない法律とか。

24時間営業禁止とか。
便利になり過ぎるのもホンマに良し悪しどすぇ。

★追伸★
包丁もちろん即購入。良く切れる包丁欲しかったし、こうぃう機会ないと
包丁って後回しになってなかなか買わないんで・・・・・。
規則正しい食生活の為に、頑張ってこの包丁でお料理しょぅっと060.gif
by aya-kki | 2008-10-13 01:48 | その他