あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は八日市今村組
18日夜行バスに揺られ続けて朝9時に茂原到着。

e0048957_1374762.jpg

千葉茂原は、久々1時間ステージ。
念入りにリハを・・・・・・・・・・・・。

本当に久々に踊った私は、リハで足首がおかしくなった。
夜行バス明けに踊るなんて、ちょっともぅ限界かも・・・・。

何とか本番を終えて、宿泊ホテルで打ち上げに呼んでいただきました。

しかし、そこで幻のピンツヤなる物を披露させられるはめに・・・・・・・・・・・・・・。

酒の席ってコワィ。

ピンツヤって知る人ぞ知るって感じ。(←そんな偉そうなモノでは決してなぃ。)

これを知ってるあなたは相当マニアです。(←しつこぃ??)

何故か打ち上げでも何曲か踊る事になりまして・・・・
e0048957_14308.jpg

これは、龍太とゆうじのユニットその名も「ゆうた」。
そのままゃんって突っ込んでくださぃ・・。
龍の手から何か出てる・・・スゲ-!!!!

とにかく、主催者の方もとっても良い方ばかりで楽しい時間を過ごしました。
ただ、お酒の飲み方がハンパなぃ・・・・。
ビール、日本酒、ワイン・・・・・


そんなこんなで、翌朝6時起床の7時出発。

茨城県へ。
e0048957_1494454.jpg

だから、怖いってば・・・・・・・・・・・。

そして、その日のうちに何とか京都着。

晩、会議。

翌朝、仕事。

本日仕事。

ゃっとブログ書きました。

出来れば毎日書きたい気持ちはあるんゃけど・・・・・


夕方八日市今村組行き途中のコンビニで
シュークリームとプリンと、ココナッツミルク買って瞬間食べた。

疲れてるとき甘いもの欲しくなるってホントや。

普段ほとんど食べないのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けど。

久々会った八日市の子らの顔を見たら、「あぁ・・頑張ろう」って素直に思いました。
e0048957_1569100.jpg

by aya-kki | 2008-10-21 01:58 | 今村組