あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪流行
周りでちらほら、風邪っぴきの人が・・・・・・・

と言う私もハナミズが・・・咳が・・・・・・イヤぁ~!!

翔吾も熱出して寝込んでるし・・・・

組で移しあいゃん。
本気で今風邪引くわけにはいかないからっ!!


早く寝マス。

皆さんも急に冷え込んできたので油断大敵!!

気をつけて下さいね!

でも、お風呂を我慢するのはやっぱりイヤ・・・・・・。

シャワーだけでも浴びよう。

でもTVで風邪の時お風呂ダメってのは嘘って前見た気がするケド・・・。

そこんとこの真相誰か教えてくださーい!




今日はワイドハイターしたし、手もガサガサゃ。


また、ハンドクリーム探しの旅に出よ。
手は年齢が出る言うしね。



今のところオススメは
e0048957_05811.jpg

7days ビューティフルハンドクリーム

、「メモリーモイスチャー機能」という特性があって、塗布から数時間後に水などに触れると再び肌に潤いを与えてくれる効果があるから、長時間にわたり潤いをキープ。

名前の通り7日間でキレイな手にしてくれるんゃって!

ちょっと高いケド・・・・これかなやっぱ。

ベトつくのは嫌いなのょ。

冬は何かといゃょね。

加湿器もマジで買お。
by aya-kki | 2008-10-22 01:01 | その他