あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤバっ!!!
今日。

心斎橋のそごうで超ツボなものを見つけてしまった。



ドつぼ。

真ん中ストレート。

ビビっと来た。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!   ←古い??そしてしつこぃ??





その正体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コレ!!
e0048957_0485659.jpg


全面スワロフスキー埋めつくしベンツ!!
なんちゅうヤツゃ!かゎぃすぎるゃなぃかぁ------------!!!
そして
サイドから。
e0048957_0495933.jpg

そして後ろから。
e0048957_0501982.jpg

そして中までも!!!
e0048957_0503636.jpg


ぅゎぁ・・・どぅにかして手に入れられへんかなぁ・・と本気で思いました。

欲しい~かわぃぃ~いいなぁ~
参ったぁぁぁ。


と言う前置きは置いといて。

今日は2ヶ月ぶりの美容day。
と言っても、美容院とネイル。

髪は傷みすぎてまだストパ出来る状態じゃなかったんで
ものすごぃプリン状態を直そうかと、カラーのみして来ました。

色もハゲにハゲてキンキンで若干ャンキー気味だったので恥ずかしくて・・・・・・。

それから同じく2ヶ月前にしたネイルがもはや原型をとどめてなかったので。
e0048957_0581910.jpg

ホラ。きれぃになりました。
キラキラスワロフスキー。上のベンツとは勝負にならんけどね。

もぅ日常生活ボロボロで、美容なんて甚だおかしぃのではござぃますが
一応人目に触れますので・・・・・。


でも、この秋のドカ食いだけは何とかストップしたぃ。

食欲の秋ってほんっまヤバイょ。

とにかく何か食べてる様な・・・・・・・。常に胃に何か入ってる感じ。

カツ丼にカップラーメンとか普通やし。
何かこの年なってあごにニキビ出来てるし。しかも並んで仲良く3つも。
あ。ニキビは青春の証ゃし、私は「吹き出物」って言わなアカンかった(笑)

「美」なんて口に出来る様な生活は一切しておりません。

これではマズィ!!!・・・・と焦って「野菜生活」を飲んでみたりしましたが
結果的に「身体に少し気を使ってる感じ」がオッサン度を増加させただけでした。

美しい食生活をっっ!!!!!!て言うのは今の生活してる限りでは
まず無理。

皆働きすぎゃねん!!日本人!!!!!
体壊してからじゃ遅いぞ!

もぅコレは国レベルでの改革が必要ゃな。

3食食べて、早寝、早起き。

そんな日本の伝統的生活は何処へ・・・・・・・。

しつこぃ様ですが「内面から溢れ出る美」みたぃな物はぃつか手に入るのでしょうか・・?

はぁ・・・

現実見つめてお風呂入って来よう・・・・

お休みなさ~ぃ・・・・・
e0048957_1235789.jpg

by aya-kki | 2008-10-29 01:19 | 美容